Roppongi Hillsは日本の、美術館や映画館、展望台、ホテルなども含めた、東京を代表する複合施設です。Roppongi Hills WESTWALKに2016年3月メンズゾーンがOPENしました。この告知に伴い、コンセプトやメインビジュアルをOUWNが製作しています。ビジュアルは最新のコーディネートを分解し再構築したデザインです。Roppongi Hillsがこれから打ち出していくメンズファッションの新たな価値観や新しいコーディネートを再構築されたオブジェクトで表現しています。ファッションを楽しむ側からの視点も、様々な見え方、個人の切り口により、自分だけの新しいスタイルを見つけられるように。そのような意味を込めています。荒々しいタッチで描き直す事で、メンズの強さ表現し、自分で考え、自分色に塗っていく意味をもたせています。
CL : MORI BUILDING CO., LTD
PH : SATOSHI UCHIKAWA
ST : EIJI TAKAHASHI(ACUSYU)
HM : AYA TAKAHASHI
AW : KUROKO INC.
RE : SHINJI UEZUMI
MD : BAPTISTE(BRAVO) + JULIEN(BRAVO) +
LASZLO(CINQ) + RAFFAELE L(EVVIVA)
CA : KAZUNORI HARADA (ACUSYU)
ED & WR : MOEKO HIDAKA +
CHINA SEKIDO (ALTAIR INC.)
AD : ATSUSHI ISHIGURO (OUWN)
D : YUMI IDEI (OUWN)

NEW FIND ROPPONGI HILLS MENZ ZONE

draw2

newfind_mens_002

newfind_mens_003

newfind_mens_004

newfind_mens_005

newfind_mens_006

draw3

newfind_mens_007

newfind_mens_008

newfind_mens_009

newfind_mens_010

newfind_mens_011

newfind_mens_012

newfind_mens_013

newfind_mens_014

newfind_mens_015

newfind_mens_016

newfind_mens_017

newfind_mens_018

newfind_mens_019

newfind_mens_020

newfind_mens_021

newfind_mens_022

newfind_mens_023

newfind_mens_024

newfind_mens_025

newfind_mens_026

newfind_mens_027

draw4

newfind_mens_028

newfind_mens_029

draw1

newfind_mens_030

newfind_mens_031

Graphis Design Annual 2017 Silver Prize Work