これは見て、感じて、考えるということ、そして、行動を起こすということを願うものです。この100年で97%減ってしまったアフリカゾウ。残りわずかを保全しようと世界的に象牙利用を卒業するムーブメントが広がっています。それが「#私は象牙を選ばない」プロジェクトの新たなソーシャルメディアキャンペーン「#REDonNOSE」です。 ベッキーさん、ジェシカさんをアンバサダーに、既にたくさんの方に賛同いただいております。 3⽉3⽇「世界野⽣⽣物の⽇」に公開した下記サイトも拝見していただき、
「消費」と「環境」や地球との関係を知っていただけたらと思います。 #REDonNOSE #私は象牙を選ばないとインスタグラムやツイッターでご参加・応援して頂き拡散のご協力をお願い致します。 Creative Directorとして石黒がREDonNOSE TEAMに参加させていただきました。

ECPR:AIRI YAMAWAKI
CD:ATSUSHI ISHIGURO(OUWN)
DIR:MACKENZIE SHEPPARD
CP:SUGURU KATO +KENTO INABA+TAKANORI MAEDA(DENTSU PR)
PRD:MARIA TAKAOKA(MT. MELVIL)
PA:MOMO NISHIYAMA(MT. MELVIL)
CM:MIWAKO DIAS(WILDAID JAPAN)
PH:MAYUMI KOSHIISHI[GRAPHIC]
DIR PH:IVAN KOVAK[MOVIE]
MU:SEIYA MATSUMIYA + JOE CONNOR + BLACK CAT WHITE CAT
ED:SHANE LESTER
MA:HIROKI SATO + FIVEISM X THREE
SP MA:PHOEBE LIN
H AS:CHIKA UENO
ST:EIJI ICHIKAWA
WA AD:JUN OKAMOTO
WA:PANORMO
LO:DAIKANYAMA STUDIO
ST MA:AYUMI KANO
BTS CA:RYO OKAMOTO
BTS PH:MITSURU NISHIMURA
BTS ED:YANIS DESCHAMPS
WEB+DEV:MARIA TAKAOKA

WILD AID RED ON NOSE