2018.09.01.Sat

BOOK BOX / DOT TRIP EXHIBITION

代官山蔦屋書店2号館 1階 ブックフロアにて、毎月、今注目のクリエイターをご紹介している箱の様な本棚『BOOK BOX』。
宣伝会議ブレーンとの企画「感じるブックジャケット」での制作作品の展示・販売を致します。タイトルは「Dot trip Exhibition」
石黒篤史が「感じるブックジャケット」だからこそ表現したかった
読書による思考の旅と、新しい感覚を開かせる実際の旅。
この2つをリンクさせ、
本の世界に読み手を誘うブックジャケットとなっています。
他にも石黒が手がけたさまざまな製作作品を展示・販売いたしますので、
デザインの思考を交差させ、
さまざまtripができたらと願っています。

2018年9月1日から代官山蔦屋書店2号館 1階 ブックフロアにて開催

About

[OUWN]という名前には、あなた[U]とわたしたち[OWN]との対話・共感・共有といった願いが込められています。より広い枠組みや、コマーシャルとアートの関係性踏まえた上で、デザインが果たす役割を捉え直すことを目指し、2013年設立されました。

ディレクションをはじめ、グラフィック、ウェブ、ファッション、映像、サインデザインなど活動領域は多岐に渡ります。 さまざまな手法を用い、一つでも多くの笑顔を届けられますように。