2017.09.27.Wed

GERMAN DESIGN AWARD 2018

German Design Awardは1953年に設立されたThe German Design Councilが
主催している国際的なデザイン賞の一つです。
この賞で面白いのが、世界各国のデザイン賞を受賞し、
優れたデザインであると認められた商品の中から、
The German Design Councilの推薦を受けた商品のみが受賞候補となります。
2018のGerman Design Awardでは、OUWNがデザインしたMIAのポスターと、
日本酒三好が、WinnerとSpecial Mentionに選ばれました。
推薦を受けるだけでも名誉あることなので、純粋にSTAFF一同笑顔がこぼれました。
MIAのポスターは製作から数年たっていたので、推薦のお知らせ嬉しかったですし、
再度評価していただけ、選ばれたことにとても嬉しく思います。

About

[OUWN]という名前には、あなた[U]とわたしたち[OWN]との対話・共感・共有といった願いが込められています。より広い枠組みや、コマーシャルとアートの関係性踏まえた上で、デザインが果たす役割を捉え直すことを目指し、2013年設立されました。

ディレクションをはじめ、グラフィック、ウェブ、ファッション、映像、サインデザインなど活動領域は多岐に渡ります。 さまざまな手法を用い、一つでも多くの笑顔を届けられますように。