2017.05.30.Tue

K-DESIGN AWARD 2017

K-Design Awardは、
韓国のデザインポータル「DESIGNSORI」が主催する国際デザインコンテストです。
アジアの3大デザイン賞と銘を打つ先進性の高いコンテストとされています。

K-DESIGN OFFICIAL SITE >>

勝者にはGrand Prizeという唯一の大賞の他に、
国際審査委員会から最高の質と認定されたデザインには
Gold Prizeという賞が授与されます。
Gold Prizeも全体の1%とされる狭きものです。

そして今回、K-Design Award2017にて、
OUWNがDesignした日本酒「三好」がGOLD Prizeを頂けることとなりました。
授賞式は8月26日ソウルのAuditorium Coexにて行われます。

韓国には、graphicmagという素敵なデザイン本もあり、
勢いのある国だと思われるので、
これを機会にしっかりと勉強をしてこようと思います。

About

[OUWN]という名前には、あなた[U]とわたしたち[OWN]との対話・共感・共有といった願いが込められています。より広い枠組みや、コマーシャルとアートの関係性踏まえた上で、デザインが果たす役割を捉え直すことを目指し、2013年設立されました。

ディレクションをはじめ、グラフィック、ウェブ、ファッション、映像、サインデザインなど活動領域は多岐に渡ります。 さまざまな手法を用い、一つでも多くの笑顔を届けられますように。